小町のタロットリーディング レビュー [小町のタロットリーディング レビュー]



すぐに小町さんのタロットリーディングの秘技を見る


タロットリーディング.jpg

「タロットリーディングの秘技」は小町さんのテクニックをまとめたテキストです。
書籍と比べると高価なものですが、本気でタロットを極めたい方は
他の方との差をつけるチャンスだと思います。

まずは内容を紹介した動画があるのでご覧ください。

>> 動画はこちら

どうでしたか?

これを見ただけでも
重要なポイントがわかったのではないでしょうか?


小町さんのタロットリーディングのレビュー

テキストの概要はこのようになっています。

第1章:物語化の高度なテクニック
第2章:「3cardsSpread」のバリエーション
第3章:数秘術とカバラ
第4章:コンビネーションリーディングの極意
第5章:「5cardsSpread」のバリエーション
第6章:高度なスプレッドを学ぶ



この中で注目すべきは「コンビネーションリーディング」です。

コンビネーションリーディングは日本には書籍がありません。


全体的にテクニックが盛りだくさんですね。

これさえあれば、タロットリーディングの方法は学べると思います。

後は、自分自身で応用していきましょう。


最後に、本気で学びたい方だけ購入してください。


>> タロットリーディングの秘技の詳細はこちら <<


30年プロ占い師である小町さんの「タロットリーディングの秘技」をレビューしています。





試験のためのユダヤ式記憶術 松平勝男 生命の樹



意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット レビュー



藤城博のDVD 口コミ 高血圧の食事療法






共通テーマ:占い
-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。